アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「モラタメ」のブログ記事

みんなの「モラタメ」ブログ

タイトル 日 時
第一三共ヘルスケアシティースホワイトEX エクストラミント を試してみました。
美白と口臭ケアということで娘が使いたいというので試してもらいました。 効く感があってよいそうです。 ホワイトニング効果はこれからでしょうが、磨いた後気持ちのいいすっきり感なので続けたいと言っています。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 13:03
Cook Do®おかずごはんを試してみました。
これは本当に簡単で便利です。 ワンプレートでサラダと盛り付ければ、立派な一食になります。 肉は多めで作るとボリュームが出ていいですね。 特にアジアンチキンライスがお気に入りです。 今回はモラタメさんでいろいろな味が試せてよかったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/31 12:20
ハーツ® 犬用おやつ4種を試しました
ハーツ® チューデントEX 超小型犬〜小型犬用 ハーツ® 国産ベジスティックス クロロフィル(ホウレンソウ) ハーツ® トリッチ 角切りチーズ入り ハーツ® おやつサプリ チーズジュレ 免疫力の維持をサポート 4種のおやつを試してみました。 チューデントは以前は少し食べて残していましたが、食べやすくなったようで喜んで完食しました。 他のおやつも大喜びです。 ガムは今までなかなかよいのがなかったのですが、ベジスティックはとても良いので店で買お... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 14:14
ゴールデンカレーをいろいろ試しました
モらタメさんでゴールデンカレーをいろいろお試しできました。 まず「バリ辛」は、確かに辛い、でも美味しい辛さでまた買いたいと思いました。 「プレミアムゴールデンカレー 中辛」はちょっと変わったスパイシーな味、好き嫌いはあるかもと思いました。 「ゴールデンカレー 中辛」は安定の美味しさ。 「ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛」はまだ試せていないのですが、クラッシュアーモンドの食感と味がとても楽しみです。 レトルトは夏休みのお昼に助かりました。 カレーは辛いのを食べると、辛さ控えめ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/31 22:00
味の素 「Cook Do®おかずごはん」 アジアン鶏飯を試してみました。
美味しくて簡単、いいものを試させていただきました。 時間がない時に、炊飯器に鶏肉とお米を入れてスイッチオンだけで簡単に豪華に見えるごはんとおかずができるすぐれものです。 鶏肉は切らずにそのまま入れるともっと簡単で肉も柔らかくできるのでいいです。 2合で炊くと味も薄くなりません。 鶏臭くもなくとても美味しくて家族にも好評です。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 13:57
三菱食品 ロイヤルビューティー3種を試してみました。
ロイヤルビューティーシリーズのハッピーアサイーボウルソフトキャンディとアーモンドミルクソフトキャンディとカカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリーを試してみました。 お菓子を食べるのは罪悪感がありますが、これは一応機能性を持ったお菓子。 お菓子を食べたいけれどできるだけ体にいいものをと選ぶ娘によかったです。 味は甘すぎとも思いますが、かえって満足感があるかもしれません。 チョコはリピートしました。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 13:46
ベビーマークアソシエイツ シェルミラックシリーズ <フードウォッシャー食材革命>を試してみました。
食品の残留農薬は気になっていて野菜は無農薬のものを心がけていましたが、全てそうとはいきません。 特に皮のまま食べたいりんごやプチトマト、輸入物のフルーツなどが心配でした。 今回試した食材革命は簡単に有害物質を除去できるということで、うれしいです。 確かにプチトマトは汚れの落ちが目に見えます。 皮を食べる野菜やフルーツにはこれからもぜひ使わせていただきたいと思います。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/30 13:36
カネハツ食品 サラダにまめ シリーズを試してみました。
サラダにまめは体に良さそうだけどおいしいのか不安で買ったことがありませんでしたが、今回お試しして大ファンになりました。 そのまま食べても普通に美味しいです。 特にコーン入りは食べやすくて子供でも大丈夫そうです。 ひじき入りは少し磯臭いので、調理したほうがいいと思います。 糖質もカロリーも低いので、ダイエットにもいいはず。 いいもの見つけた感が大きいです。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/14 00:44
味の素の やさしお を試してみました。
両親が高血圧のため、自分もなるだろうと不安な年になってきました。 最近は食品を買うときに、減塩、低糖質という文字に目が行ってしまいます。 やさしおはさらさらで湿らないので、少ない量で全体にかかるのがいいです。 味もくせがなく普通に塩だと思います。 なくなったらリピートは確実です。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/14 00:32
オルビス プチシェイク トライアルセットを試してみました。
オルビスの美味しいと評判のプチシェイク を試してみました。 ダイエット食品としては美味しいのかと思っていましたが、ほんとうに美味しいです。 一晩置くとフルーチェのようにプルプルになります。 ストロベリー、みつりんご、シトラスオレンジ、どの味も美味しかったです。 置き換えは無理ですが、スイーツとして十分満足できるのでダイエット中に甘い物を食べたくなったときにいいと思います。 娘が気に入って、その後たくさん買ってダイエットをしています。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 23:18
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め エコ&システムパック を試してみました。
ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め エコ&システムパック をモラタメさんで試しました。 注ぎ口が工夫されおり、詰め替えにストレスがなくていいですね。 コーヒーは豆乳でカフェオレのように飲むので、インスタントだとコーヒーのほうが負けてしまうと思っていました。 でもこのコク深めで入れると、しっかりと風味がありとてもおいしくいただけます。 コーヒーの量を多くするとカフェインが気になりますが、同じ量で美味しくなるのでとてもいいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 12:17
ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス を試してみました。
青汁は体にはいいけれど苦手でなかなか続きません。 以前桑葉の青汁を試したことがあり青汁のなかでは飲みやすい方だったので、今回も飲みやすさを期待して試しました。 今までは豆乳にいれて甘くしてしか飲めませんでしたが、今回は初めてそのままでも飲める青汁でした。 暑い時なら薄くすれば麦茶がわりに飲めそうです。 底にたまるのでペットボトルで振ってから飲むのがいいんですが、入れにくいのが難点かな。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/29 12:00
スマートボディ プロテインダイエット イチゴミルクを試してみました。
スマートボディ プロテインダイエットは以前5種類入ったものを購入しましたが、その中で特に美味しかったのがココア味といちご味でした。 今回美味しかったいちご味でしたがたっぷり入っていてよかったです。 ダイエット商品は美味しいと聞いていても無理なものが多いのですが、これは美味しいと思います。 今回商品が終了とのこと残念です。 同様の商品を発売していただけると嬉しいです。 モラタメさんでお試ししました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/15 12:53
たらみのゼリーを試しました。
愛の季® PURE PREMIUM ラ・フランスゼリー、白桃、伊予柑を試しました。 子どもが喜んで食べたのでラ・フランスゼリーしか当たりませんでしたが、果肉が多く食感もよくてとても美味しかったです。 手軽に食べられる美味しいラ・フランスゼリーはなかなか見つけられないのでよかったです。 また食べたいです。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 15:00
ユースキンhána(ハナ) ハンドクリーム カモミール(無香料)を試しました。
ユースキンhána(ハナ) ハンドクリーム カモミール(無香料)を使ってみました。 とてもいいです。 初めは白くつきますが、塗りこむと透明になりべたべたしません。 香りもついていないので何をするにも邪魔になりません。 次の日もずっときれいな手でいられます。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 14:47
たらみのゼリーを試しました。
果の恵 白桃、ぶどう、みかんを試しました。 たらみさんのゼリーはどれも美味しいですが、定番以上の美味しさで今回の物も大満足です。 モラタメさんでいろいろな種類を試させていただいたので、とても参考になりました。 今度は白桃とぶどうを購入したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 14:36
たらみのゼリーをお試ししました。
WITH HAPPINESS グレープフルーツジュレ&ヨーグルトソースと白桃ジュレ&チェリーソースを試しました。 両方美味しかったですが、特にグレープフルーツの方は、甘すぎず、ヨーグルトの爽やかさがいい感じでとても美味しかったです。 久しぶりにゼリーで気に入ったものに出会えてうれしかったです。 またきっと買います。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 14:23
テルモ 転倒予防くつ下アップウォークを試してみました。
足の悪い実家の母にプレゼントしました。 きゅっと足が締まって歩きやすいと喜んでくれました。 グレーは高齢でも地味なので、色がもっといろいろあればいいと思います。 商品はとても気に入ったので、ラインの入っていないシンプルな一色のものが出てくれると嬉しいです。 モラタメさんで試させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/15 14:14
カゴメ カットトマト for Cookingを試してみました。
カゴメ カットトマト for Cookingをモラタメさんで試しました。 これはいいです、便利です。 トマト野菜スープをよく作りますが、生のトマトがなくても美味しく作れます。 トマト料理がいつでも作れてとても助かります。 缶詰では独特の臭さがあり保存もしにくいのですが、これは臭みがなくて、紙パックなので保存もしやすい。 ぜひ、リピートしたい商品です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/28 20:56
明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス チョコレート仕立て  試してみました
明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス チョコレート仕立て  試してみました 美味しい、これは美味しいです。 でも、カロリーが・・・・・・。 美味しくて半箱は軽く食べられます、でもカロリーが・・・。 柔らかいパンにつけただけでスイーツです。 お勧めしますが、カロリーは高いです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/30 11:30
ハーゲンダッツ クリスピーサンド カラメルカスタード&クレープグラッセ ティラミスを試してみました
モラタメさんでハーゲンダッツのクリスピーサンド カラメルカスタードとクレープグラッセ ティラミスを試してみました。 クリスピーサンドはクリスピーがカリカリ、加工の進歩を感じます。 アイスももちろん美味しく、ミルキーなキャラメル味で美味しかったです。 クレープグラッセティラミスはハーゲンダッツの中で一番好きかもしれません。 濃厚な甘さの中のほろ苦さやクレープの生地との相性がとてもいい。 美味しくいただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/17 00:44
フルーティオ ミニパック 試してみました。
フルーティオ ミニパックをモラタメさんで試してみました。 グレープとオレンジの2種類です。 ちょっと小腹がすいたときに美味しいので助かります。 フルーティでおやつ感覚で噛めるので、ダイエット中の娘にも好評です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 21:50
フレアフレグランス 試してみました。
フレアフレグランス  試してみました。 花王のフレアフレグランス をモラタメさんで試してみました。 新しくなったブリリアント&ブーケです。 お姉さんにぴったりなとても良い香りで娘がとても気に入っています。 乾いた後もよく香ります。 これまでの商品とブレンドすることを提案してくれているのも楽しそう。 これからいろいろ楽しみたいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 21:40
ハーゲンダッツ ミニカップ チョコレートブラウニー、マンゴー、ブルーベリーを試してみました。
モラタメさんでハーゲンダッツ ミニカップを試してみました。 チョコレートブラウニーは期待を裏切らない美味しさ。濃厚です。 マンゴーとブルーベリーも贅沢な味でソースが美しく、美味しかったです。 ただ、バニラの上に乗っているだけなので、味がばらばらだと感じました。 アイスもマンゴー味、ブルーベリー味のものにするか、マーブル仕様にすると一体感があっていいのではないかと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 20:52
カルビー じゃがライト あじわい塩味を試してみました。
モラタメさんでカルビーのじゃがライトを試してみました。 ダイエットを常に意識している・・・つもりの私と娘。 でもスナック菓子も食べたい。 そんな我が家にぴったりの商品です。 正直味はいまいちかなと思っていたのですが、娘曰く、普通においしい。 確かに、軽くて堅すぎず、味もしっかりしていておいしかったです。 よい商品だと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/15 20:38
株式会社アイセン 室内干しグッズ3点セットを試してみました。
そろそろ花粉の季節です。 室内干しの季節になりますが、いつも干しきれずに困っていました。 この商品は室内で簡単に干すところを見つけられるのがいいです。 フックの角度が変えられるのも使いやすい。 よくできた商品で助かります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 23:18
ハーゲンダッツクレープグラッセ2種を試してみました。
ハーゲンダッツのアイスクリームをクレープで包んでいます。 ティラミス味はティラミスが苦手でも美味しくいただける味でとてもいいです。また買いたい商品です。 キャラメル&クッキー味は少し甘いですが、甘い物が欲しい時には最高。美味しいです。 モラタメさんにありがとうといいたいお試しでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 22:59
マックヘナ ハーバルヘアトリートメント ナチュラルブラウンを試しました。
マックヘナ ハーバルヘアトリートメント ナチュラルブラウンをモラタメさんで試してみました。 肌が弱いのでカラーリングはあまりしたくないのですが、しないわけにはいかない白髪・・・。 マックヘナ ハーバルヘアトリートメントは染まるのに時間はかかりますが、思っていたよりもよく染まり、何回か染めると自然素材のわりに持ちもいいと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 22:47
香りとデオドラントのソフラン 試してみました。
ライオンの香りとデオドラントのソフラン 、ブルーローズアロマの香り、フレッシュフルーツアロマの香り、アロマソープの香りを試してみました。 どの香りもいい香りです。 きつすぎないので、何にでも使えるのがよかったです。 特にフレッシュフルーツアロマの香りが気に入りました。 柔軟剤はすぐなくなるので、大容量なのも助かります。 リピしたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 22:40
鍋キューブ 試してみました。
これは便利。気に入ってもうリピートしました。 我が家は特にピり辛キムチ味がお気に入りです。 好きな量が使えるのでちょっと使いたいときに便利です。 しめにうどんを入れると美味しいですよ。 子供はお魚の鍋は苦手だったのですが、この寄せ鍋しょうゆ味なら喜んで食べえるのでこちらもリピします。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/15 16:20
有機ブルーアガベシロップ を試してみました。
血糖値が気になる歳になってきました。 甘いものが好きなので、毎年健康診断が怖いです。 有機ブルーアガベシロップ は血糖値が上がりにくいということで飛びついて試しています。 コーヒーに入れて飲んでいると、くせは感じません。 便秘の改善や、ダイエットに役立ち、ミネラルの吸収を高める効果もあるなんていいことづくめですよね。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 19:16
CookDo®お手軽おうち中華4種11点セット を試してみました。
CooKDoは手軽で簡単、美味しいので助かる商品です。 忙しい時に、手抜き感が軽減され、子供たちも喜んで食べてくれます。 今回は豚肉と玉ねぎの中華生姜焼き用が多かったのでどうかな〜と思っていたのですが、家にいつもあるような材料、豚肉、玉ねぎ、ピーマンでできるのがよかったです。 味も美味しくて、お弁当にもいいです。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/15 19:05
ののじ 大根スリスリ 試してみました。
大根をおろすのは手が疲れてきらいでしたが、これなら気軽にできそうです。 滑らず、トレイが付いているのが使いやすい。 我が家は大量の大根おろしを食べるので、できれば大きいトレイ付きもほしいところ。 細かい大根おろしはおいしいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 14:33
パルスイートカロリー0を試してみました。
クセのない甘さで何にでも使えました。 毎日飲むコーヒーに入れたり、普段は食べるのを控える手作りケーキにも入れたりして楽しめました。 値段も高すぎず、手頃なのでまた購入したいと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 14:20
香り続くトップplusを試してみました。
モラタメさんで試してみました。 コンパクトでかわいいのがとても気に入りました。 水質によるのでしょうか香りと柔軟効果はほのかですが、すすぎ一回で柔軟剤も入っているのは経済的でうれしいです。 また使いたくなる商品でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 14:14
アパガードスモーキン 試してみました。
アパガードスモーキンをモラタメさんで試してみました。 以前も試したことがあるのですが、高校生の子供の歯は少し黄色いと思っていたのが、この歯磨き粉で白くなってびっくりしたことがあります。 それ以来アパガードをいろいろ試していますが、今回のスモーキンはもう効果がわかっているのでさらに楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 13:51
こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ  試してみました。
こだわりピッツェリア マルゲリータ、こだわりピッツェリア ピカンテ を試してみました。 電子レンジで作る商品ですが、電子レンジだけだとやはり生地が柔らかくなってしまいます。 好みがありますが、少し電子レンジでチンした後、オーブンで焼くと生地がよりピザらしくなって美味しいと思います。 好みでトッピングを増やすと簡単に好みのピザができるのもいいです。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 21:25
じゃがりこチーズLサイズ 試しました。
少し縦に長いじゃがりこです。 子供はじゃがりこが大好きなので、長めのじゃがりこがうれしそうです。 でもカロリーは気になる年頃。 思っていたより長くはないので、かえってカロリーオーバーをあまり気にしなくていいのがいいです。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/15 21:13
めぐリズム 蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シートを試してみました。
めぐリズム 蒸気でホットアイマスクと蒸気の温熱シートを試してみました。 蒸気でホットアイマスク、とても気持ちがよくて気に入りました。 仕事で目を使うので仕事が長い時は目がとても疲れます。 そんな時、蒸しタオルなどを用意すればいいのですが、疲れている時にはそんな元気もありません。 蒸気でホットアイマスクはすぐに使えて簡単便利。 目が乾燥しないのもいいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 23:08
クノールごちそうスープパスタ クリーム味を試してみました。
クノールごちそうスープパスタ クリーム味を試してみました。 これは美味しいし簡単。 お鍋一つでできるので、洗い物も少なく、気に入りました。 具は思いつくものなら何でも合うと思います。野菜も何でもたくさん入れられてうれしい。 注意することはパスタを入れたら手早くすること。 時間が長くなってしまうと伸びて残念な仕上がりに。 初めは熱くて食べにくいので、私は少し時間を短めに仕上げて伸びないうちに食べるのが好みでした。 試す価値ありですよ。 モらタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/29 17:26
アルペンザルツを試してみました。
アルペンザルツを試してみました。 モラタメさんでアルペンザルツ、ハーブ入りアルペンザルツを試してみました。 アルペンザルツは塩の味がそのままわかるおにぎりや付け塩で使っていますが、きつくない塩味で多少付けすぎてもとても美味しくいただけます。 ハーブ入りアルペンザルツは便利です。魚に振りかけて焼いたり、野菜にかけたりするだけで新しいメニューに挑戦したかのような、普段とはちがう味になります。家族には内緒です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 21:55
カゴメ 野菜生活100朝ジュレを試してみました
カゴメ 野菜生活100朝ジュレを試してみました モラタメさんでカゴメ野菜生活100朝ジュレを試してみました。 野菜の味が濃い野菜ジュースは苦手なので飲めるかどうか不安でしたが、これは飲めます。美味しいです。 カゴメの野菜ジュースが飲めるひとなら、野菜ジュースが苦手でも大丈夫だと思います。 子供がとても気に入って私の口にはあまり入らなくて残念なほどでした。 また買ってと言われています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/30 21:39
クラシエフーズ 知育菓子を試してみました。
クラシエフーズ 知育菓子を試してみました。 モらタメさんでクラシエフーズの知育菓子を試してみました。 親戚が集まるときに、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに小さい子の相手をしてもらって、知育菓子で遊ばせました。 小さい子は当然喜びましたが、大きい子のほうが真剣になって楽しめました。 最近のお菓子はほんとうにすごい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 18:10
花王 フレアフレグランス 試してみました。
花王 フレアフレグランス 試してみました。 モらタメさんでフレアフレグランスを3種試してみました。 まず、フルーティフレッシュの香りは強めの甘い香りで娘はこれが一番好きだと言っています。ただ、娘にはいいのですが、私や主人の服がこの香りでは無理があるので洗濯物を選んでしまいます。 次に、パッションベリーの香りはフルーティフレッシュよりはさわやかさがあり、これもいい香りですが主人には無理があります。 最後に、フローラルスィートは落ち着いた香りで誰にでも使えるので助かりました。 どれも柔軟効果は強くて、若い女の子にはとても魅力的な商品だ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 17:52
銀座カリードリアを試してみました。
銀座カリードリアを試してみました。 銀座カリードリア、美味しかったです。 チーズが写真よりずいぶん少ないのは残念でしたが、コクがあり美味いです。 量が少ないのもカロリー的にちょうどいい感じ。 冷凍食品で美味しいものが簡単に食べられてうれしい商品でした。 モらタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/11 15:02
チョコラBBスパークリング 試してみました。
チョコラBBスパークリング 試してみました。 モラタメさんでチョコラBBスパークリングを試してみました。 甘すぎず、さわやかな味でとても美味しく飲めます。 色もかわいくて、強すぎない炭酸もよかったです。 今では別に購入して一日一本飲んでいて、無いと困るドリンクになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/13 19:51
ピンチからまんジャンボ角ハンガー 試してみました。
とてもしっかりしていて、使いやすいです。 ピンチは挟みやすく、しっかりとめられるので風が強くても安心ですが、取り込むときはひっぱっただけでも取りやすく便利です。 大きいのでたくさん干せるのもいいです。洗濯のストレスが少し減りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 23:26
ソウルマッコリ 試してみました。
ソウルマッコリ、美味しいです。 普段はほとんど飲まないのですが、甘くて微炭酸でとても飲みやすいです。 主人は甘いのは苦手なようだけれど、サントリーのは美味しいと言っております。 すぐになくなってしまいそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/02/29 21:44
新宿中村屋さんのレトルトカレーとハヤシを試してみました
モラタメさんで新宿中村屋さんのレトルトシリーズを試してみました。 中村屋さんということで期待していましたが、期待通りの美味しさでした。 中でも野菜カレーは、野菜だけということでどんな味だろうと思いましたが、スパイスが効いていてとても美味しかったです。 また食べたくなるシリーズでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 22:12
エバラ おいしいキムチ 試してみました
エバラのおいしいキムチをモラタメさんで試してみました。 12個は多いなあと思っていたけれど、我が家にキムチブームがおこり、あっという間に無くなってしまいました。 酸っぱくならない製法で、確かに賞味期限が近くなっても酸っぱくなりません。 味は魚介の味がほのかにする濃い味ですが、食べやすく美味しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/26 22:02
クックドゥ おうち中華7点セット 
クックドゥおうち中華のうち、マーボ茄子を試してみました。 野菜を炒めて混ぜるだけで、深い味わいの中華のできあがり。 美味しいです。 他のものも試すのが楽しみです。 オイスターソースはあまり使ったことがなかったけれど、料理サイトでおでんの出汁に使うとあったので、作ってみると美味しいコンビニおでんの味に。 中華だけじゃあなく、いろいろ使えそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/12 22:04
クラシエフーズ知育菓子を試してみました。
かわいいと大喜びです。 特に「ぷちっとくだもの」が気に入ったようで、ぷちぷちと食べるのが楽しそうでした。 色を混ぜたり、ねったり、デコったり、女の子は大好きです。 また新しいシリーズができるとうれしいです。 モラタメさんで、試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/29 14:21
モラタメ 中村屋 インドカリー濃厚タンドリーチキン 試してみました。
モラタメさんで中村屋のインドカリー濃厚タンドリーチキンを試してみました。 ナンによく合って美味しいです。 チキンが軟らかくて美味しく、ルーはあまり辛くないけれどスパイシー。 家では出せない味でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 19:19
モラタメ 明治北海道十勝スマートチーズ 試してみました。
モラタメさんで明治北海道十勝スマートチーズを試してみました。 味が濃くてすこししょっぱい感じですが、パンに挟むと美味しいです。 火を通すと溶けるのも便利。 いろいろな料理に使えそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 19:11
モラタメ ピタットアルバム 試してみました。
モラタメさんでピタットアルバムを試してみました。 パステルピンクがかわいいです。 思っていたよりも小さかったけれど、場所もとらず薄くてちょうどいい大きさかなと思いました。 薄いけれどしっかりしていてはりやすかったです。 シールをはったり書き込みをしたり楽しいアルバムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 19:03
モラタメ カルビー ポテトチップス贅沢ショコラ島とうがらし仕立て 試してみました。
これ、美味しいです。 ショコラだけでは甘すぎますが、島とうがらしのからさですっきりします。 とうがらしといっても、そんなには辛くなくてほんのり辛くていい。 カロリーも一袋331キロカロリーとそんなには高くないですよね。 気に入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 18:54
モラタメ サクラ印 ちょい足しはちみつ 試してみました。
モラタメさんでサクラ印のちょい足しはちみつを試してみました。 初めは中国産ということで少しためらったのですが、子供のころからよくいただいていたサクラ印さんなら大丈夫と思い購入しました。 普通のはちみつと比べるとゆるくて甘みも少なめです。 容器がすぐれもので、逆さまに立てて置いてあってもたれないのが本当にいい。 さっと使えて、さっと片づけられるので出番が多くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 18:48
モラタメ カルビー ひとくち美膳 試してみました。
モラタメさんでカルビーのひとくち美膳を試してみました。 パッケージがとてもかわいらしいです。 少しすっぱい感じがしますが、体にいいと思えばおいしいかな。 いちじく・バナナ味が好きでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 18:39
モラタメ 明治北海道十勝カマンベールチーズ 試してみました。
モラタメさんで明治北海道十勝カマンベールチーズを試してみました。 冷蔵庫から出してすぐよりも、しばらく常温において外側が柔らかくなると中身もとろっとして好きです。 たくさんあるので、好きなカマンベールの揚げ物も気兼ねなく作れます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 18:32
モラタメ 健光ブレスレット 試してみました。
モラタメさんで健光ブレスレットを試してみました。 軽くてかわいいブレスレットです。 軽いので付けていること自体がストレスにならなくていいです。 ピンク色がかわいくて娘が欲しがっています。 効果のほどは続けてからわかるものでしょう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/10 18:18
サンギ ナノテクト 試してみました。
知覚過敏が気になっていたので、試してみました。 小さいですが、細く出るので思っていたより長持ちしそうです。 味は特に無く、磨きやすいです。 まだ効果はよくわかりませんが、いい感じで、もう少し続けてみたいと思う歯磨き剤です。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 19:32
アパガードキッズ、アパガードMプラス試してみました。
アパガードのシリーズは磨くと歯がつるつるして汚れがとれたと感じます。 歯が黄色いのを気にしていた娘も、モラタメさんで試しているうちに白くなって、もうこれでないと嫌だといっています。 母も嬉しいです。 今回キッズをはじめて試しましたが、美味しいそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 19:25
サントリー 鉄骨飲料 試してみました。
鉄骨、鉄骨、鉄骨飲料〜・・・。 懐かしいと思うと年がわかりますか。 久しぶりに飲みましたが、味は濃いスポーツ飲料のようで、美味しく飲めました。 子供が気に入って飲んでいます。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 19:17
味の素CookDo 試してみました。
6種の中でもひき肉入りでお手軽な麻婆茄子とあらびき肉入り麻婆豆腐を試してみました。 どちらも少ない材料ですぐにでき、レトルトでも味が驚くほど美味しいので大助かりです。 棒棒鶏や油淋鶏は試したことがないので、楽しみです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 19:09
森永製菓 ウィダーinプロティンバー 試してみました。
美味しいおやつ代わりにはなりませんが、体には良いですね。 一本食べると、ボリュームがあって空腹が満たされます。 水分がないと飲み込みにくいと思います。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/31 18:54
試してみました。丸善食品、みんなでワイワイお寿司セット
モラタメさんで試しました。 「ゆずちらし寿司の素」は、よく目にする寿司の素よりも柑橘系の味がして私は好きでした。ゆず果汁は別に付いているので、ゆずが苦手な子供などでも大丈夫です。 味付けおいなりは子供が楽しそうに作っていました。自分で簡単にできるということもあり、美味しいとたくさん食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 18:36
試してみました。ベネゼル縮毛矯正セット
片側の毛先がいつもクニッとなってしまうのが、気に入らなかった娘が試してみました。 娘いわく、「他のところはますっぐになってさらさらで良い感じだけど、クニッとなっているところは直ってない。やり方が悪かったのかなあ。」という、正直な感想です。 長持ちはあまりしなかったとか。 何度もやるといいのかも。 でも、おまけに付いていた「つばき油」がいたく気に入って、大瓶のを買って毎日使っています。 油と聞くとべったっとするイメージだけど、さらさらになるらしい。 3滴でセミロングに丁度良いので、経済... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 18:26
サッポロ 麦とホップ試してみました。
モラタメさんで、サッポロ 麦とホップ試してみました。 コマーシャルで気になっていたので、興味津々でした。 飲み易くて、すっきり、美味しかったです。 リキュールの中ではお勧めだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 21:47
サロンド プロ 「ワンプッシュ泡のヘアカラー(白髪用)」試してみました。
モラタメさんで、サロンド プロ「泡のヘアカラー」を試してみました。 最近泡やムースのタイプはたくさん出ているので、何種類か試しましたが、これは押し易く、「まだある」と思うほど泡がたくさん出てくるのが嬉しかったです。 泡が多いので、塗り残しがなくなるのは助かります。 色は少し暗めに仕上がると思いましたが、これは染めるのが下手なせいかな。 嫌な臭いもせず、泡で簡単なので気に入りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/27 21:38
味の素 お手軽お家中華4種6個セット 試してみました。
餃子が一番よかったです。 家で作る餃子はなかなか味が決まりませんが、「餃子用 具の味付け調味料」を使うと簡単に美味しい餃子が出来ます。 すぐれものです。 麻婆豆腐も美味しかったです。 かに玉と麻婆茄子は簡単に作れるのがよかったです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 12:50
クラフト パルメザンチーズ3本セット 試してみました。
お試しできてラッキーな商品でした。 みんなが好きな味なので、たっぷり使えるのが嬉しいです。 まだ定番メニューにしか使っていませんが、モラタメ特集のページではいろいろなメニューに使えるのに感心します。 チャレンジしてみると楽しそうだし、美味しそう。 まずはケーキを作ってみたいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 21:17
花王 エモリカ蜜肌 美容入浴液 ボディ乳液 試してみました。
いい香りです。 お湯に入れるときつすぎないいい香りに癒されます。 お湯がまったりと白くなって、とてもいい気分で、リラックスできるのがいいですね。 お風呂上りもしっとりとしていて、お風呂が楽しくなります。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 21:01
三松堂 笑もなかセット 試してみました。
津和野の和菓子が試せるということで、楽しみにしていました。 かわいらしい笑い顔のもなかの皮と、ビンに入ったあんペースト、粒餡とこしあん。 かわが別なのでぱりぱりで、あんは上品な甘さでとても美味しかったです。 あん好きの息子が大切に食べていました。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/29 18:42
送料のみサンプル エバラ ビビンバの素 試してみました。
エバラビビンバの素、私の中で久々の大ヒットお試しです。 ご飯があればスグできる、のとおり、とても簡単でとても美味しい。 私は豚肉も入れて、最後にこげも付けました。 フライパン1つでできてほんとうに美味しくできました。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/31 20:27
送料のみサンプル試しました シンプロワンタッチヘアカラー、いち髪高浸透「瞬密」プレミアムマスク
シンプロワンタッチヘアカラーは押して塗るだけで、とても便利。 生え際などに少し使いたい時にとても便利です。 プレミアムマスクは使うと髪の毛がしっかりしたと感じます。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 19:53
送料のみサンプル フランスパン工房シュガーバター味 試しました。
甘さ控えめなので、個人的にはもっと甘いほうがいいですが、軽くてカロリーも低いのでいいかなという感じです。 量も少なめで、カロリーの低いスナック菓子を少し食べたい時はいいと思います。 モラタメさんです。 ノンフライ!おやつカンパニー フランスパン工房 キャラメル味 12入ゆっくんのお菓子倉庫1個の価格は、119円(税別)■メーカーおやつカンパニー■品 名フランスパン工房 キャラメル味■割引楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 19:41
送料のみサンプル サッポロ一番しょうゆ味5個パック×2、ごま味5個パック×1 735円
ラーメンの美味しい季節になってきましたね。 定番のしょうゆ味は家族みんなが好きなので、今回のお試しは嬉しいです。 ごま味も美味しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/01 19:33
ドクターシーラボ  シーラボハーバルDソープ 試しました。
泡立ちがとてもいいので、使うのが楽しいです。 香りはきつすぎず、すっきりとした泡切れですね。 効果はこれから続けて実感というところでしょうか。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 08:18
送料のみサンプル リンレイ オール床クリーナー、オールワックスシート
オール床クリーナーは厚みもあり、一枚でたっぷり拭けます。 ワックスは、今まで他社製品を使っても、綺麗にはなるけれどもあまり効果は感じられなかったのですが、これはピカピカです。 簡単、便利で、忙しい夏休みも綺麗に過ごせました。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 08:08
送料のみサンプル アパガードロイヤル 試してみました。
アパガードの最高級品ということで、期待大でお試しです。 アパガードは以前から気になっていましたが、歯を白くするイコール研磨剤とういイメージがありました。 でも、研磨剤は使っていない、エナメル質を補修、再石灰化できるなんて、知りませんでした。 子供が毎日使っていますが、白くなってくれるといいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 16:47
送料のみサンプル ライオン きえちゃうキャンディー ポンとでてくるフルーツ玉
きえちゃうキャンディー、子供が喜んでいます。 味は美味しいグレープ味で、占い付きで、楽しんでいます。 ポンとでてくるフルーツ玉は、手で両脇を押すとポンと可愛い音がして袋が開きます。 飛び出すほどではないのが、ちょうどいいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 16:35
送料のみサンプル ネスレ フラジール微糖 試してみました
濃いですが、飲み易いです。 香りもよく、入れたての美味しさというのも納得。 微糖ですが、コーヒーの味が濃いので、甘さはほとんどかんじません。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 16:29
送料のみサンプル 柿安しゃぶしゃぶごまだれとぽん酢
ぽん酢が美味しいとしゃぶしゃぶが美味しいですね。 ゆずの効いた深い味わいで、とても美味しいです。 しゃぶしゃぶだけでなく、焼き魚や野菜などにかけても、とても美味しくなります。 ごまだれも濃いごまの味ですが、後味がよくとても美味しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 16:00
送料のみサンプル 江崎グリコ春雨パスタ試しました
たらこ味とカルボナーラ味を試しました。 春雨は、太くて春雨の食感ではないもちっとした感じ。 噛み切りにくいので、のどづまりに注意という感じでしょうか。 味はどちらも美味しく、よくできているという感想です。 量も少ないので、ちょっと食べたいときにぴったりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 13:01
送料のみサンプル ハーシーチョコレートシロップ試しました
ハーシーチョコレートシロップを試しました。 濃く、甘すぎず、チョコレート感たっぷりです。 アイスやパンケーキにかけて子供が喜んでいます。 チョコレート味のデザートの生地に入れるのにも、便利そうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 12:51
送料のみサンプル フランスパン工房キャラメル味
フランスパン工房はコマーシャルを見て気になっていました。 今回はモラタメさんでのお試しです。 味は薄いと感じます。 とても薄いフランスパンを焼いていて、軽い、しつこくない、。 ポテトと違う食感がおもしろいお試しでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 12:43
送料のみサンプル キューピーレンジクック6種類 1890円が840円
一度試してみたかった。 毎日子供のお弁当を作るけれど味がまんねりになりがち。 レンジクックは新鮮な野菜も使えて、味変もできてよさそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/02 12:33
送料のみサンプル サントリー ザ・ストレート 350ml×12本 840円
1200種類の福Tが34000人に当たる、応募シールも付いている・・・はず。 暑くなってきたこの頃、嬉しいタメですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/27 19:42
送料のみサンプル ハウス カレーの日特別詰め合わせ5点セット 735円
今回は5点セットで735円。 実売価格1625円の5種類のカレーが試せるのがうれしいですね。 初めて試すのが、麻布十番ビーフカレー、おいしそうですね。 おなじみの中では、とろうまの2点が大きな肉が入っていて、コクがあって好きです。 モラタメさんのカレーの日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 10:48
送料のみサンプル メリーズするりんきキレイおしりふき本体1個、詰め替え用3個セット×2 735円
うんちキャッチゾーンやするするふき取りローションなどおしりふきも今は工夫されていますね。 厚手でやわらかそうなのがいいですね。 姪の子どもにお試しです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 13:37
送料のみサンプル 中村屋 麻婆豆腐調理用ソース四川式3個、北京式3個 1386円が735円
カリーの美味しい中村屋さんの麻婆の素、興味津々です。 固形感のしっかりした挽肉入りで簡単そう。 印度カリーの試供品一個付きもうれしいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/05 16:55
送料のみサンプル サッポロ一番きのこ庵 3種各3個セット 735円
今回は、春限定きのこそば鯛だし仕立てが新しい味ですね。 上品な鯛だしにさくら型のかまぼこがかわいいです。 このシリーズは誰でも食べやすく、美味しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/01 18:11
送料のみサンプル ハウス スープでおこげ 2種各5個セット 840円
二宮くんのコマーシャルで気になっていたスープでおこげ。 新発売のピリ辛坦々味、とろみスープの中華しょうゆ味の2種類です。 楽しみです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 12:15
送料のみサンプル ハウス めざめる体 朝カレー野菜キーマ中辛、中辛各3個セット 735円
まーくんのコマーシャルで気になっていた朝カレー。 朝から重いものを食べたがる子どもにぴったり。 お母さんはお弁当を作るので精一杯のときに助かりそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 11:49
送料のみサンプル サンヨー食品サッポロ一番みそ、塩、しょうゆ味どんぶり 試してみました。
モラタメさんでサッポロ一番のどんぶりタイプ3種を試してみました。 フリーズドライの野菜がたっぷりで、野菜は甘く感じました。 麺は細めで柔らかく、あっさりと食べられます。 焼豚などの肉系が入っているともっといいかなと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 20:29
送料のみサンプル スゴイダイズヨーグルトタイプ12個セット 1512円が630円
スゴイダイズは、豆乳があまり好きではないわたしでも添加物の味がせず自然な濃い味で飲み易いです。 そのヨーグルトタイプはどんな味なのか? 楽しみです。 美味しいといいな。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/09 20:21
送料のみサンプル 小林製薬 イージーファイバー7パック入り4箱 1680円が735円
以前試したことがありますが、飲み物の味も変わらず、飲み易かったです。 効果のほどは一回ではわかりませんでしたが、今回は続けられるのでよさそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/07 02:35
送料のみサンプル 別冊ESSE「初めてでも絶対失敗しない料理の基礎」など2冊 試してみました。
最近料理に興味を持っている娘のために買ってみました。 普段はなんとなく自己流で作っている簡単な料理も、わかりやすい写真付きで説明があるので新しい発見もありおもしろいです。 自分流ではない味付けもいいものです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/28 21:29
送料のみサンプル 「COOKDO手作り焼餃子用」10箱セット 2625円が735円 
二度も見逃して残念でしたが、追加ありがとうございます。 餃子は家族中大好きですが、買ったものは中身がよくわからないし、自分で味付けをすると味が決まりません。 この商品で美味しくできそうで嬉しいです。 いろいろな餃子を試してみたいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/28 21:20
送料のみサンプル 白元 レンジでゆたぽん2個セット 2100円が945円
簡単で7時間も長持ちするのがいいですね。 年と共にどんどん冷え性になってきたので、うれしい商品です。 ゆたんぽがいいなあとは思っていましたが、めんどうなものは続かない私。 これはよさそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/09 12:10
送料のみサンプル クノールスープセット試してみました。
モラタメさんでクノールスープセットを試してみました。 カップタイプのスープは具沢山で、サクサクパンが入っておりボリュームたっぷりで食べ応えがあります。 体に優しい味がします。 やまいもとオクラのスープは、好みはあると思いますが、体が温まる、これもまた体に優しい味のスープだと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 15:13
送料のみサンプル 小林製薬 スピードブレスケア10個 2100円が735円
こんなに安く試せて嬉しいですね。 グリーンアップルミント5個、ソーダミント5個の10個セットです。 主人のタバコ臭にも効くといいな。 むとんちゃくな息子にも持たせます。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 15:02
送料のみサンプル マギー ヘルシーメニュー4種4品セット 1392円が735円
脂肪、カロリー、塩分控えめで、本格的洋風煮込み料理が試せるのはいいですね。 あっさりとしたコクのある味ってどんな味か早く試してみたいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/06 10:58
送料のみサンプル アパガードプレミオ&アパガードイオン歯ブラシセット 1804円が735円
アパガードは研磨剤で歯を磨いて白くするものだと、ずっと思っていました。 説明を読むと、歯の汚れを落として、ミクロの傷をうめて、ミネラルを補給して初期虫歯を再石灰化するとか。 歯にとってもいいではありませんか。 娘が歯の色が気になっていて、これなら試してみたいと思いました。 実売価格が高いだけに効果の期待も大です。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 20:56
送料のみサンプル サッポロ一番 みそラーメン、しょうゆ味、塩ラーメン各5個入りパック 735円
2009年なので、20:09掲載ですか。 サッポロ一番の3種の味がお得に試せます。 最近は市販のものは特売でも高くなったので嬉しいですね。 塩味にあさりバターや野菜たっぷりが好きです。 今年も楽しませてくれるモラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 22:27
送料のみサンプル シンプロワンタッチヘアカラーといち髪シャンプー&コンディショナー 840円
いち髪の香りとシャンプーはとてもいいと思います。 我が家で今、気に入られています。 シンプロワンタッチヘアカラーでは染めたことがないのですが、便利そうですね。 ヘアカラーだけでも送料より高いのに、ほんとうにお得に試せて嬉しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 19:38
送料のみサンプル 横浜舶来亭カレーフレーク2個&ローストオニオン2個 1236円が735円
美味しいカレーはときどき偶然作れるのですが、なにが良かったのかわからないんです。 今回のお試しはローストオニオンが特に楽しみです。 よく炒めた玉ねぎがあるとないとでは味の深みが違うとおもいます。 カレーフレークも美味しそうですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 17:18
送料のみサンプル サントリー ダイエット生クリアテイスト350ml 12本セット 840円
太っ腹な提供数でお試しができて嬉しいです。 1月6日よりプレゼントキャンペーンも始まりますね。 カロリー50%OFF、糖質70%OFF,プリン体50%OFFが嬉しいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/02 16:46
送料のみサンプル サンヨー食品 サッポロ一番きのこ庵
モラタメさんで試してみました。 食べやすい味で量も多くなくていいです。 まいたけうどんとなめこそばは子どもでも好きな味で美味しかったです。 香りゆずきのこそばはゆずの香りが子どもは苦手なようでしたが、きついものではなく、やさしいゆず味なので美味しいと思いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 20:45
送料のみサンプル 白元トイレ用消臭芳香剤 プルンパ 試してみました。
モラタメさんで試してみました。 そのまま使って、まるめて捨てられるということで試してみたいと思いました。 表のデザインは派手ですが、裏はまあいい感じで、すきまにも気軽に置けます。 香りはきつめですが、悪くはないです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 20:37
送料のみサンプル キッコーマン 鯛だし水炊き鍋スープ試してみました
モラタメさんで試しました。 上品な薄味ですが、しっかり鯛のだしはとれていて、とても美味しいです。 美味しいポン酢などがあるといいいですね。 他のシリーズもぜひあれば試してみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 20:18
送料のみサンプル 中村屋ミニカリー、ミニハヤシ計4個セット 840円
お茶碗一杯分のミニカリービーフとミニハヤシ、昼食などにとても良さそうです。 印度カリーの試食品付きというのも楽しみ。 実売価格1560円が840円で試せます。 モラタメさんです。 モラタメさんは買って15円、トラックバックで100円分のポイントが付くのでお得に試すことができて嬉しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/11 14:40
送料のみサンプル サッポロ一番 きのこ庵 3種9個セット 735円
以前食べたことがありますが、我が家では、まいたけうどん、なめこそば、香りゆずきのこそばの順に人気がありました。 普通に食べやすい、おいしさです。 子どもはゆずの香りは好きではないようでしたが、それほど強くはなく大人にはおいしかったです。 モラタメさんは買って15円、トラックバックで100円のポイントも付くので、原油高以降の値上げのおり、お試し価格は嬉しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/01 10:15
送料のみサンプル 進化したガーゼマスク FCエアロマスク 840円
これは花粉用ですか。 高性能で洗濯もできるのがいいです。 インフルエンザ用の不織布製のマスクとはどう性能が違うのでしょうか。 新型インフルエンザ対策でマスクの備蓄が言われているので、何に効果があるのかわかりやすいといいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/17 23:36
送料のみサンプル デビフペット犬用セット 735円
我が家に子犬が来ました。 子どもが大喜びです。 デビフペットのペットフード8点セット、1732円が735円で試せるので、試してみます。 デビフペットのおやつは以前からとても喜んで食べるので、他の物も試せて嬉しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 11:22
送料のみサンプル オトナグリコチョコレート5個セット 630円
12月に発売される新商品がたのしみですね。 オトナグリコチョコレートの500セット追加です。 今回はお知らせメールがないそうなので買いやすかったです。 試せて嬉しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 10:16
送料のみサンプル スマートデリ 3食 実売価格2520円が1575円
3食セットで4組の中から選べます。 主人のお弁当に試してみたいと思います。 毎日これだけの栄養をそろえることはなかなかできません。 カロリーも簡単にコントロールできるのはいいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/27 10:46
送料のみサンプル サントリー 金麦 12本セット 840円
もらためテレビを見ました。 金麦が12本セット840円、5000セットとは太っ腹ですね。 コマーシャルを見て美味しそうなので、一度試してみたいと思っていました。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/27 10:15
送料のみサンプル 旭化成 ズビズバフキン革命他4種5個セット 実売価格1757円が735円
使ったことのない商品ばかりで、使ってみるのが楽しみです。 水だけでキッチン汚れを一掃って嬉しい、洗って繰り返し使えるのもよさそうです。 スポンジやグリルみがきもそれぞれ使ってみたくなる工夫がされています。 ズビズバっとよく落ちるといいな。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 20:19
送料のみサンプル ソヤファーム 和素材豆乳試しました。
私の独断、美味しい順、1.きな粉 2.黒ごま 3.あずき。 あずきと黒ごまは今回初めて飲みましたが、どちらも思っていたよりもあっさりしています。 黒ごまはそれがいい感じで甘くて美味しかったです。 きな粉は以前から好きですが、濃くて少し粉っぽい感じです。 いずれにしても、このシリーズは豆乳ぎらいでも、とても飲み易くてありがたいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/24 16:29
送料のみサンプル 冷凍パク森カレー5食分 1470円
以前から食べてみたいなと思っていたパク森カレーが試せるのはうれしいです。 冷凍カレーは美味しくて常備できるのがいいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/22 14:05
送料のみサンプル エバラ食品 「スープごはん」のスープです。3種6個セット735円
コラーゲンやとうがらしエキス、食物繊維も入って、カロリーも低いのがいいですね。 これから寒くなってくると一人お昼ごはんに重宝しそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/09 11:05
送料のみサンプル エバラ食品 SWeeTA6個セット 実売価格1200円が735円
プチこんにゃくinのフルーツケイタイゼリー。 5種類を試せるのがいいですね。 シークワーサーが飲んでみたいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/03 19:44
送料のみサンプル かどや ごま油、すりごまなど4種5個セット 通常価格1577円が840円
白ごま油の天ぷらを作ってみたいですね。 冬になると塩こしょうで食べる、豚肉と白菜としいたけとごま油の鍋をよく作ります。 シンプルだけど美味しいですよ。 黒ごま油を入れると風味がちがうのでしょうか。 試してみるのが楽しみです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/19 10:20
送料のみサンプル リードヘルシークッキングシリーズ5商品 840円
温野菜バッグを試してみたいですね。 リードは良いとは思っていましたが、こんなにカロリーダウンできるんですね。 いろいろ試してみたいと思います。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/14 12:51
送料のみサンプル グリコ カロリーコントロールアイス 4種計12個 1365円
以前バニラを食べましたが、80キロカロリーとは思えない美味しさです。 中身リニューアルで満足度アップとは、楽しみです。 食物繊維が摂れるのもいいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/12 20:14
送料のみサンプル ライオン ケアベール衣料用洗剤、柔軟剤と詰め替え用 840円
これから冬になると乾燥肌で、ちくちくとしたものを痒がる子ども。 柔軟剤は特に痒くなるので、使っていませんでしたが、今回肌に優しい商品がためせるのでうれしいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/05 14:23
送料のみサンプル ソヤファームきな粉豆乳飲料、はちみつバナナ豆乳飲料 計24本 1260円
きな粉豆乳飲料、とても美味しいです。 豆乳ぎらいの私でも飲める、豆乳らしくなくて、きな粉の栄養も摂れて、普段でも買っています。 はちみつバナナは初めてなのですが、美味しそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/31 11:24
送料のみサンプル モランボン 鍋の素3種と海鮮チャプチェ 実売価格1470円が735円
カレー鍋、食べてみたかったので購入してみました。チゲ鍋も美味しそう。 まだまだ暑いので、たっぷり野菜とお肉で元気になりそうですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/29 14:23
送料のみサンプル サッポロ一番 おいしい麺屋さん 試してみました。
モらタメさんでおいしい麺屋さんを試してみました。 横浜しょうゆ、名古屋こく塩、博多とんこつ、麺が少しのびやすいように思いますが、どれも食べやすくて美味しかったです。 横浜しょうゆのスープが特に気に入り、また買いたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 21:37
送料のみサンプル ハウスとろうま豚角煮カレー、牛角煮カレー各2個計4個セット 1192円が735円
ハウスのレトルトカレーの中で一番好きです。 大きい肉とこくのある味で美味しいです。 残り少し、モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/20 21:26
明治屋 マイシロップ プレミアムマンゴー10袋セット1800円が735円
和歌山県の和歌山マリーナシティ内ポルトヨーロッパの中のワゴンで売っている、マンゴーのカキ氷ともものカキ氷は果肉がとてもたくさんのっていてとても美味しくてリーズナブル。 それを食べて以来我が家のカキ氷はいろんなものをトッピングないと気がすまない。 今回のモラタメさんで試せるプレミアムマンゴーは美味しそう。 これに冷凍マンゴーをさらにトッピングして食べたい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/14 14:57
送料のサンプル エースコックまるごと自然に還るわかめラーメンエコカップ6個セット1074円が735円
24ヶ月で自然に還るカップ、エコカップに植えた植物を植える企画も小学校で行っているらしい。 こういう活動を行う企業には好感がもてますね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/11 20:25
エースコック春雨ヌードル 試してみました。
モラタメさんで春雨ヌードルを試してみました。 春雨の量が多くて、食べ応えもあります。 これで一個142キロカロリーから182キロカロリーなら、味も濃いめで美味しいし、確かにカロリーコントロールに良さそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/02 10:36
UCC快適習慣 朝のバナナラテとVegetiveアップル&キャロット12個セット2520円が945円
時間や食欲の無い時の手軽な栄養補給にいいですね。 コーヒー風味のバナナラテ、カロリーも172キロカロリーでカルシウムも摂れる・・・美味しいといいな。 Vegetiveの方はアップルベースにキャロットなので、皮ごとピューレでも飲み易いかな。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/02 10:28
送料のみサンプル バランスシェイク マンゴー&バナナ6本セット 1260円が630円
マンゴー&バナナ味なのでいちご味よりは濃い感じですが、後味はすっきり美味しいです。 コラーゲンなどいろいろな成分が入っていますが、薬くさくなくて、普通に美味しく飲めるのがいいです。 安く試せて嬉しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/02 10:11
送料のみサンプル 朝のコラーゲン「バランスシェイク」6本セット 1260円が630円
これ、とても美味しいです。 普通に飲料としても飲みたいくらい美味しいのに、コラーゲン5000mg、乳酸菌、ビタミン11種類、カルシウム、食物繊維など栄養素がいろいろ摂れてうれしいですね。 アサヒビールグループなのも安心です。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/14 14:46
送料のみサンプル カネボウ エビータローヤルサプリ 実売価格3780円が840円
摂りたいなと思う成分が一種類のサプリで摂れるのはいいですね。 コエンザイムQ10、コラーゲン、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸・・・摂りたいですがいろいろとなるとめんどうになってしまうので嬉しい商品です。 バラ花びらエキスにはポリフェノールが含まれているんですね・・・。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/25 10:21
送料のみサンプル 森永乳業「パルム」4種4箱セット 試してみました。
パルム、美味しいです。 思ったよりあっさりしていますが、こくもあります。 特に、バニラアイスクリームバーが思いがけず美味しくて、子ども達にも一番の好評でした。 リピートする商品です。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 21:23
送料のみサンプル 森永乳業「真夜中の贅沢」なめらかバニラ12個セット 実売価格2268円が1260円
カロリーは140キロカロリーですが、こくもあり、美味しいアイスです。 ボリューム感もけっこうあるので、物足りなさはないと思います。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/19 21:15
送料のみサンプル ソヤファーム スッキリいちご豆乳飲料 
スッキリいちご豆乳飲料試してみました。 美味しいです、普通のいちごジュースの味です。 私は豆乳が苦手なのですが、この前のスッキリきな粉豆乳飲料が美味しかったので試してみましたが、良かったです。 他のシリーズも飲んでみたくなりますね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 14:46
送料のみサンプル サッポロ一番カップスター4種8個セット
カップスター試してみました。 気に入ったのは、我が家ではいつも不人気なみそ。 具に入っているきぬさやが食感、味共に良くて、美味しかったです。 麺が伸びやすいので気をつけて。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 14:36
送料のみサンプル 味の素「つやや」28食分入りパウチ 840円
「つやや」は大豆発酵食品、味の素のホームページを見ると安心できます。 「つやや」かなアイテム(ナショナルステインクリーナー)プレゼント15名もやっているようですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 14:03
送料のみサンプル メリーズさらさらエアスルーMサイズ42枚入り 630円
Mサイズは長く使えるのがいいですね。 姪がメリーズをとても喜んでくれるのでこれもお試ししてみました。 デザインもとても優しくて、かわいいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 12:24
送料のみサンプル メリーズさらさらエアスルーSサイズ54枚入り 630円
本日12時よりMサイズも630円でお試しできます。 この前試したパンツタイプも好評でした。 柔らかいのがいいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 10:16
送料のみサンプル メリーズパンツのびのびWalkerLサイズ30枚入り 630円
紙オムツもどんどん進化していますね。 さらさら感もぐーんとアップしているはず。 姪の子どもにお試しです。 ああ、年とった。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/28 13:52
送料のみサンプル メリーズパンツのびのびWalker Mサイズ35枚入り630円
子どもが小さいとき、メリーズが一番好きでした。 これは姪の子どもにぴったりなのでお試しです。 年とったな〜。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/28 10:49
送料のみサンプル 新玄 サプリ米(ビタミン・鉄)×2 (カルシウム)×2 525円
4袋で4食分と勘違いしていました。 1合に専用スプーン一杯0.75gだけで栄養が摂れるのはいいですね。 試した方の感想でも違和感はないということです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/25 10:43
送料のみサンプル ダイエットサポートシェイク「バランスシェイク」6本セット 630円
アサヒビールグループらしいので安心ですね。 手軽に栄養がとれて良さそうです。 おいしいといいのだけれど・・・。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/25 10:20
送料のみサンプル シック・ジャパン シッククアトロ4ウーマン 試してみました。
シッククアトロ4ウーマンは以前にも別の色をモラタメさんで試したことがあるのですが、その時に気に入っていたので今回試せてよかったです。 ヘッドが動き易く、カーブにあわせ易いのがとてもいいです。 刃の肌への当たりがなめらかで安心して剃れます。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 10:59
送料のみサンプル カルピス アミノバイタルボディリフレッシュ8本セット 630円
ポイント貯めてもらえールキャンペーンもやっています。 MPプレイヤー搭載デジタルオーディオアイウェアっておもしろそうだけど・・・どーなの。 ちょっと気になっていたのでこの機会に試せて嬉しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 10:45
送料のみサンプル ハウス とろうま豚角煮カレー×2、牛角煮カレー×2、計4個630円
カレーの日で一番美味しかったのが、こちらとろうまカレーだと個人的に思います。 食べ易いこくのある味で、肉は大きめです。 モラタメさんです。 いつもの新着のところになく、ポイントのすぐ下の申し込み可能な商品のところにあるので、お間違いなく。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/20 10:27
送料のみサンプル カルピス THE PREMIUM CALPIS4本、完熟マンゴーラテ4本、630円
完熟マンゴーラテは一本で199.5キロカロリー。 まったりと甘くて疲れが癒せそうですね。 プレミアムカルピスの方は以前飲んだことがありますが、一本220.5キロカロリー、濃い〜くてゆっくりと飲みたいカルピスでした。 8本630円で試せます。 モラタメさんは買って15円、トラックバックして100円のポイントが付くので嬉しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/14 10:27
送料のみサンプル UCC カフェブルーノ 無糖10本セット 630円
微糖では甘すぎるし、無糖はいやだという主人に買ってみました。 ミルクだけというのがいい感じです。 カロリーも一缶17キロカロリーほどなのがいいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/12 13:29
送料のみサンプル ライオン 足すっきりシート休足時間6枚入り×2 630円
一度試してみたかった、休足時間。 実売価格1004円が630円で試せます。 しかし、貼ってひんやり・・・足が冷えて困っている私にはどうなんだろう・・・でも足が疲れた〜と思ったときには良さそうです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/04 18:24
送料のみサンプル カルピスソーダ500mlペット8本セットで630円
500mlで210キロカロリー・・・結構高いけど、やっぱり飲みたいカルピスソーダ。 カロリー控えめもお願いしたいところです。 カルピスでは、Wiiが100名様に当たるなどの、春のハッピープレゼントキャンペーンもやっていますね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/02 18:22
送料のみサンプル ロッテ 季節のフルーツ便(チョコレートセット)
リッチフルーツチョコレートは果実生換算44%使用ということですが、甘さが先にくるのがちょっと残念。 もう少しフルーツ感があって、甘さ控えめになるといいなあと思います。 チョコと果実でモーニングはフルーツにコーティングしているだけあって、フルーツ感があり、特にパイナップルが好みです。 これももう少し甘さ控えめになるといいなあと思います。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/01 21:34
送料のみサンプル サッポロ一番 プレミアムリッチ しょう油、みそ、塩ラーメン各3食 630円
「価格にとらわれない価値を求めたい」・・・美味しそうです。 麺に小麦胚芽を練りこんでいるのが良さそう。 実売価格1228円、3種各3個が630円で試せます。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/01 18:52
送料のみサンプル サントリー ゼロナマ24本ロング缶 1260円
サンプル百貨店で先日サンプル券をもらい、主人が飲んでみました。 後味がよくて美味しいと言っていたので、今回の1ケースはとても嬉しい。 私は飲まないので、主人が喜ぶなあ。 なんといっても糖質ゼロ、メタボを気にする主人にぴったり。 次々追加で6000ケースとは太っ腹ですね。 モラタメさんありがとうです。 ちなみに、サンプル百貨店さんでは、今、伊藤園のカテキン緑茶350mlペットのサンプル引換券の配布をしていますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/28 19:58
送料のみサンプル キッコーマン ラクベジ900ml5種 840円
3ポイントためてゲームにチャレンジできる、山下智久グッドラックベジキャンペーンもやっています。 実売価格1942円の5種のラクベジが840円で試せます。 女性にやさしいラクベジはトマトが入っていないらしいので美味しそう。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/27 19:24
送料のみサンプル カルビー ポテリッチ3種8個 630円
今回はすぐに発送してくれるのがうれしいですね。 パッケージも自立するのがかわいいです。 上質なテイストってどんな味?楽しみです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/23 19:33
送料のみサンプル 亀田製菓 サクリ6袋セット 実売価格1248円が630円
1袋あたり324キロカロリー・・・でもやっぱり食べてみたい。 洋菓子のようなおかき? 食べてみるのが楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/13 15:11
送料のみサンプル サントリー 野菜カロリー計画200ml紙パック12本セット 630円
糖質が低い野菜や果物にはブロッコリーやトマト、レモンやグレープフルーツにりんご、セロリやほうれん草があるんですね。 糖質の低い野菜や果物で作られているので、従来の野菜ジュースよりも糖質20パーセントOFFらしい。 カロリーはいくらなのかな? 野菜の繊維質もそのまま入っていて体に良さそう。 すっきりとした美味しさ、飲み易いといいな。 モラタメさん、実売価格1260円が630円で試せます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/12 10:24
送料のみサンプル ソヤファーム おいしさスッキリきな粉 豆乳飲料
豆乳は苦手で飲めません。 でも、これは豆乳ではなくコーヒー牛乳の感覚(味ではありません、感覚)で飲めます。 甘いものがほしいなと思ったときに飲んでもいいような美味しさです。 こんな豆乳初めてです。 いままで何度も挫折した豆乳ですが、これなら続けられます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/11 14:44
送料のみサンプル 紀文 シャキッとたまねぎ天4枚入り6パック 735円
4枚あたり199キロカロリーは、思ったより少ないものなんですね。 玉ねぎの自然な甘みが美味しそうです。 実売価格1260円が735円で試せます。 モラタメさんは買って15円、トラックバックで100円のポイントが付くので、お得に試せますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 14:26
送料のみサンプル 昭和産業まるめて焼くだけもちもちパンミックス、ケーキのようなホットケーキミックス
今年は2種類なのが少し残念ですが、以前お試ししたまるめて焼くだけもちもちパンミックスは子どもにも簡単に作れて、中にいろいろなものを入れると楽しくて喜びました。 ソーセージを入れると合う生地だと思いました。 ホットケーキミックスはふわっと柔らかくて、香りが良かったです。 モラタメさん、630円です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/10 10:16
送料のみサンプル ボディソープなしでソレーる シック イントゥイション スージングケア525円
ちょっと使い方にこつがいると思うけれど、気に入っています。 大きなモイスチャーソープ付きで、いい香り。 シッククアトロ4ウーマンも提供されていて嬉しいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/08 22:57
送料のみサンプル 日本製粉 金のパスタセット630円
まるでイタリアの生パスタのようなもちもち感が味わえるって、美味しそうですね。 あさりと筍のまろやか醤油ソース、牛肉と根菜の甘辛醤油ソース、クリームチーズのカルボナーラ、粗挽き肉のクリーミーボロネーゼ、生パスタのようなパスタ2種の6品。 実売価格1470円が630円で試せるのは嬉しいですね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/07 10:32
送料のみサンプル めぐリズム蒸気温熱パワー10枚入り&蒸気でホットアイマスク 630円
通信添削の仕事をしているせいか、最近肩こりや目の疲れをとても感じます。 コマーシャルで見て気になっていたこの商品、実売価格2225円が630円で試せるなんて、嬉しいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/28 10:43
送料のみサンプル ハウスカリーヌーヴォー2種類×2 630円
カロリー約160kcal・・・いいですね。 油脂分を約60%低減・・・いいですね。 電子レンジ対応のパウチを仕用しているのもいいですね。 欧風仕立てのビーフカレーとごろっと野菜のビーフカレー、どちらも期待できます。 どんな味か早く食べてみたいです。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 10:46
送料のみサンプル 期間限定サッポロ一番タテ型カップ 4種×2個 630円
4種類試してみました。 気に入った順に、まずとんこつ・・・紅しょうががアクセントになっていて、たっぷりのねぎもよかったです。 次にみそ・・・袋麺ではみそはあまり好きではないのですが、みその味があまりせず、あっさりとしていてしょうゆっぽくて好みでした。 次にしょうゆ・・・きゃべつが甘いので全体的に甘いと感じてしまいました。 最後にしお・・・コーンはたっぷりでよいです。 カップめんなので仕方がないのでしょうが、袋麺に比べて麺がとても柔らかいのが残念でした。 食べる時は底からよく混ぜること... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/21 10:29
送料無料サンプル 森永乳業 真夜中の贅沢なめらかバニラ12個セット 1260円
4夜連続で「真夜中の贅沢」です。 今夜はバニラ、13日はまっ茶、14日はミルクティー、15日はショコラ。 カロリーがそれぞれ140キロカロリー程度なのがいいですね。 実売価格の約半額、モラタメさんです。 女性限定のようですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/12 21:22
送料のみサンプル 花王セグレタヘアエステ 630円
モラタメさんから、セグレタシリーズがどんどん提供されています。 実売価格1575円のヘアエステが630円で試せます。 効果に期待大ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 18:15
送料のみサンプル 花王セグレタ 200mlシャンプー&コンディショナーセット 630円
シャンプーの新商品は網羅する娘。 その中でも気に入っていたのだけれど、ちょっと高いので、またねといったっきりだったセグレタ。 喜びますね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/11 13:21
送料のみサンプル 花王ピュオーラお口サラサラタブレット2種×2個 630円
楽天で1個298円ぐらいで売っています。4個で630円はお得ですよね。 疲れた〜と思ったとき良さそうです。 お口に入れた瞬間にさらさら成分が広がって、お口がさらさらになるのは、いつでもどこでも使えていいですね。 モラタメさんより、たくさん提供してくれているので買いやすそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/02/09 11:48
送料のみサンプル グリコ 大人のMYチョコ プレミアムデザイン 4個セット525円
モラタメさんです。 これは嬉しい、バンホーテン・ディアカカオ2種類とアーモンドプレミオ2種類です。 バレンタインだけのプレミアムデザインがステキです。 味は良いのがわかっているのもいいですね。 なかなか決済までたどりつけませんが、時間をかければ買えるはず。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/29 19:12
送料のみサンプル ライオン 泡マイルドトリートメントインシャンプー愛犬用とケトリーナ 630円
抜け毛の多い犬種を飼っている我が家では、ちょっとした隅っこにすぐに抜け毛がたまります。 今の季節は抜け毛が多い。 抜け毛がしっかり取れるケトリーナに期待大。 安心な成分でできていて、体臭までやわらげるとは、早く使ってみたいですね。 モラタメさんからです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/19 23:34
送料のみサンプル ネスレ本格欧州ココア ショコラティエール 
チョコチップが入っているのが嬉しいようで、子どもが普通のココアより大事にのんでいます。 甘すぎなくていいですね。 モラタメより、2種3個525円で試せました。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円分のポイントが付き、新商品が安く試せるので嬉しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/01 18:28
送料のみサンプル サッポロ一番 きのこ庵シリーズ 3種4個ずつ 実売価格1953円が630円
モラタメさんです。 今回はきのこシリーズのそばとうどん、12個も入って630円はうれしいですね。 まいたけ、ゆずきのこ、なめこと、どんな味か楽しみですが、サッポロ一番さんならきっと食べ易く美味しいと思います。 麺、つゆ、具材にもこだわりがあるようで楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/01 12:28
送料のみサンプル 無添加減塩味噌と減塩インスタント味噌汁11食入り2袋 630円
以前にあさりのインスタント味噌汁とチューブ入りのみそを買いましたが、とても便利で味噌が身近になりました。 今回は減塩、インスタントが簡単で忙しい朝など嬉しいです。 モラタメより、追加はないと思うので残り少なくなっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/30 11:30
送料のみサンプル 光ミストAS 
モラタメで、光ミストAS、試してみました。 他の臭いで臭いを消しているような消臭ではなく、初めに少し消毒のような臭いがするだけで、後は無臭でいい感じです。 1〜2ヶ月は効果が続くらしいのですが、値段は少し高くても使用方法や場所によってはとてもいい消臭技術だと思います。 モラタメは普通ではなかなか試せないような商品も試せるので嬉しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/20 20:10
送料のみサンプル サッポロ一番4種20個セット 630円
サッポロ一番、定番のみそ、しょうゆ、しおに加えてごま味の4種を試しました。 一番人気は塩味です。 野菜をたっぷり入れたり、あさりの酒蒸しを入れたり、寒くなってきたので熱い麺類は美味しいですね。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円分のポイントが付くのでお得に試せます。 ラーメンの日は、毎月1日です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/20 19:55
送料のみサンプル ハウス デリー ビーフマサラカレー、チキンマサラカレー計4箱で630円
とりあえず、やっぱり、試してみたいカレーの日。 モラタメさんより、9月は名店「デリー」とハウス食品が作り上げた新本格インドカレー。 美味しそうです。 モラタメさんは買って15円、トラックバックで100円分のポイントがつくので、実売価格1箱300円が、100円ちょっとで試せてお得ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/20 19:36
送料のみサンプル サッポロ一番みそラーメンセット、実売価格1811円のところ630円
モラタメより、毎月1日はラーメンの日。 今回はサンヨー食品の味噌ラーメンいろいろセット、盛りだくさんです。 ピリ辛みそラーメンや味噌カルビ味焼きそばってどんな味? 美味しそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/01 10:22
送料のみサンプル銀座カクテルグレープフルーツ3本とグレープ3本で630円
モラタメより、銀座カクテルの新フレーバーが発売前に試せます。 通常価格1314円が送料のみの630円。 急いで下さい、すぐなくなっちゃいますよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/21 18:20
送料のみサンプル ハウスとろうま牛角煮カレー2個、とろうま豚角煮カレー2個で630円
モラタメより、20日はカレーの日。 以前にも試したことのある角煮カレーです。お肉が柔らかくて美味しいので、もっとごろごろ入っていてほしいと思えます。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円分のポイントが付くので、安く買えますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/20 17:05
送料のみサンプル チューブタイプのやわらか味噌とむき身しじみのお味噌汁3食分×3箱、525円
これは便利そうです。 ちょっとお味噌汁を一人分作りたいとき便利ですよね。 調味料としてもよさそう。 残り少しです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/10 18:02
送料のみサンプル 地域限定サッポロ一番 ラーメンと焼きそば計4袋(20個)で630円
地域限定サッポロ一番がお安く試せるのは楽しみですね。 ごま味ラーメンは8月6日に全国発売されるようですが、焼そば2種は私の住んでいる地域では買えません。 モラタメ、毎月1日はラーメンの日です。 今回はごま味ラーメン2袋とソース焼そば1袋、アラビアン焼そば1袋の計4袋で630円です。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円のポイントが付くのでお得です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/01 10:24
送料のみサンプル ハウス カレーの匠2種、カレーマルシェ 1086円が630円
モラタメで、毎月20日はカレーの日が始まりました。 毎月20日にハウスのカレーがお得に試せます。 今回はカレーの匠2種とカレーマルシェ、1086円相当が630円で試せます。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円分のポイントが付くので、約半額ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/07/20 10:41
送料のみサンプル フレッシュネスバーガーのカード1000円分
ただいまモラタメにて525円で買えます。 メールもきてないようなので、お知らせ。 トラックバックすると実質半額以下ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/05 11:16
送料のみサンプル ハウス ジャワカレースパイシーブレンド4個セット(1000円)が525円
さわやかな大人の辛さのジャワカレーより新商品のレトルトカレーが、モラタメで試せます。 最近は以前モラタメで試した、さわやかな・・・と私は思うハウスのカロリーオフのルウが気に入っているので、これも期待大です。 そういえばカロリーオフのレトルトタイプってあるのでしょうか、見たことはないけど、もしなかったらぜひ発売してほしいですね。 モラタメさんは買って15円、トラックバックで100円のポイントが付くので、一個100円ちょっとで試せます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/04 13:34
送料のみサンプル デジャヴュ アイズキーピスト(1260円)が630円
これは確かに落ちにくい。 ちょっとこすったくらいではなんともないので、いい感じだ。 新商品がお得に試せるモラタメさんで、いいもの見つけました。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円のポイントがつくので、とてもいい買い物でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/06/04 13:19
送料のみサンプル ナカバヤシ デジカメアルバム作成ソフトe想い出工房〜春夏秋冬編
楽しそうなので買ってみましたが、こういうものはなかなかパッケージを開けるところまでいかない性格。 簡単にできるみたいだけれど、膨大な量の写真を考えると腰が重いな。 下の子と一緒に連休にチャレンジしてみようかな。 印刷は家のプリンターでもできるようなので、子どもが喜びそう。 モラタメさんのナカバヤシ企画は終わってしまって残念だけれど、食品以外もいろいろあると楽しいですね。 モラタメさんでは今、学研のNINTENDO DS 英検王 三級編 四級編が抽選で100名様にもらえます。 会員が増... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 14:42
送料のみサンプル サントリー キャンベルV8食生活応援 8本セット
クラブ活動で日焼けをどうしてもしてしまう中学生の娘に、緑黄色野菜の入った飲みやすい野菜ジュースを探していました。 トマトの入ったものは口に合わないものが多いのですが、これは大丈夫、飲める、と言っていたのでよかった。 「すっきりしてるというか何というか、これもっと買っといて。」とのことでした。 1日分350gの野菜が摂れるってとてもいい。 モラタメさんで試しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/28 13:40
送料のみサンプル サントリーダイエットウォーターLet’s 6本セット
カルニチンとカフェインはダイエットにはよさそうだが、サントリーの商品ページを見てもいまいちよくわからない、その摂取方法と効果。 でも、やっぱり買ってしまいました〜。 サントリーの商品ページを見ていると、これを持ってダンベル体操をしろということなのかと思ってしまいますね。 モラタメさんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 16:23
送料のみサンプル カルピスサワー&カルピスサワー巨峰 6本セット
モラタメさんより届いたカルピスサワー、飲んでみました、私は少しだけ。 アルコールの苦手な私でもカルピスの良い香りとジュースのような飲みやすさで美味しかったです。 モラタメさんのタメスでは、まだカルピスみかんとカルピスぶどうが少し残っていますね。 私はこっちのほうがいいけれど、2本で630円はちとお高いかな。 モラタメさんは買って15円、トラックバックで100円のポイントがつきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/27 11:10
株式会社はくばく 雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはん
雑穀の入った麦ごはん/十六穀ごはんは、主人のおべんとうに入れたいです。 そろそろ健康の気になる年、去年入院してからは、お昼も健康を考えてお弁当にしました(今はすっかり元気です。)。 でも、高校生と中学生の子どものお弁当も毎日作るので、主人のおかずもどうしても肉に偏りがち。 とくに中学生の娘は、とにかくかわいい冷凍食品を入れてほしがるので、ついついいっしょに入れてしまいます。 一品、二品は主人だけの季節の野菜のおかずなども作るけれど、栄養が気になります。 そんなとき頼りになるのが雑穀ごは... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/15 14:54
送料のみサンプル エースコックの春雨ヌードル5種類5個セット
おいしいうれしいキャンペーン、NINTENDO DSLiteが500名様、お米めん1ケース6食入りが3000名様に当たるキャンペーン中のエースコックの春雨ヌードル5種類5個セットがモラタメにて525円で試せます。 モラタメは買って15円、コメントで50円またはトラックバックで100円のポイントが付くので、約半額で買えますね。 151キロカロリーから225キロカロリーの低カロリーで、娘がほしがりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/11 21:56
送料のみサンプル カルピスウォーター、フルーツカルピスオレンジセット
新学期が始まって、子どもたちが学校に行き、気分のいい午前です。 添削の仕事もはかどります。 カルピスのセットは春休み中のお出かけにとても役にたってくれました。 サイズも280ミリリットルと少な目で、飲みすぎず、余らずちょうどいいですね。 カルピスでは今、アミールSの体感キャンペーンをしています。 1ケース24本が2万名様にあたるとは太っ腹。 さっそく応募してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/10 10:21
送料のみサンプル サッポロビール エビス<ザ・ホップ>
サッポロビール エビス<ザ・ホップ>、350ミリリットル缶×6本が630円で試せます。 モラタメは買って15円、トラックバックして100円のポイントがつくのでとても安く買えますね。 実はわたしはビールは苦手で、でも主人が喜びます、きっと。 飲んだ後に感じる心地よい香りとまろやかな飲み口が特徴のビールらしい、一度そんな心地になってみたいなあ。 人生ちょっと損してる気がします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/04 19:27
送料無料サンプル アツギ ミラキャット2足組
アツギ スタイルアップカフェの美脚をサポートするビューティ講座もいいですね。 最近は冠婚葬祭か入学式、卒業式しかストッキングをはかないので、足のお手入れをしなくなって久しいような。 もうすぐ息子の入学式、今年2回目のスカートです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/01 15:40
送料のみサンプル 昭和産業 手作り応援セット
まるめて焼くだけもちもちパンミックス、おいしかったです。 いろいろ中に入れてアレンジできるけど、我が家ではジャムが合うと思いました。 モラタメより、昭和さんのこのセットは随分前にあって、ほしかったのでとてもうれしいです。 子どもと手軽にいろいろ楽しめますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/30 11:12
送料のみサンプル ナカバヤシ フエルアルバムDigio「プラコート台紙」 くまのプーさんと仲間たち
先週も今週も「新婚さんいらっしゃい」の終了時間に合わせているのでしょうか。 モラタメより、5週連続企画「新生活さんいらっしゃい!」、毎週日曜日ナカバヤシ株式会社の商品が掲載されます。 今週は、フエルアルバムDigio「プラコート台紙」、くまのプーさんと仲間たちが表紙です。 この前のミッキーのアルバムが届いて、思ったよりも軽くて、とても良いものだったのでまた注文しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/25 21:28
送料のみサンプル サントリー 黒烏龍茶
特定保健用食品で、食後の血中中性脂肪の上昇を20%抑制でき、脂肪排出量も約2倍に増えるそうです。 油っこい料理を食べるときのお供にいいですね。 モラタメよりサントリー 黒烏龍茶1リットルサイズ2本セットが630円で試せます。 モラタメは買って15円、トラックバックで100円のポイントが付くので、安くなりますね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/23 10:47
送料のみサンプル ナカバヤシ フエルアルバムDigioシリーズ「プラコート台紙」 ミッキーと仲間たち
学校で買う写真がけっこう貯まります。 子どもが小さいころは、がんばってアルバムにはっていたけれど、今は袋の中に入ったまま。 この機会に整理します。 3月下旬発売のナカバヤシ プラコート台紙のアルバムが630円で試せます。 貼った後、はがしやすいというのがいいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/18 14:08
送料のみサンプル 日本食研 空と大地のドレッシング2種類とソラドレエコトートバック
今回は2種類ためせるのがいいですね。 モラタメより空と大地のドレッシング きざみ玉ねぎとまるごトマトそれからエコトートバッグのセットです。 エコトートバッグ以外で800円の商品が525円で試せます。 以前のコメントもとてもよかったので買ってみました。おいしそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/13 13:16
送料のみサンプル コーンチップオリジナルサルサ入り 4本セット
私が住んでいる地域では売ってなかったんだ、と後で知りとても食べたくなってしまいました。モラタメより、ヤマザキナビスコ コーンチップ オリジナルサルサ入り 4本セットが630円で買えます。 以前出ていたときは買わなかったけれど、コメントもとてもよいので買っちゃいました。 子どもが喜びそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/10 11:34
送料のみサンプル エースコックはるさめヌードル5種類5個セット
夜の10時ですが、モラタメより新しい商品です。 メールも来てないですね。 エースコックのはるさめヌードル、5種類5個セット。 865円が525円で買えます。 お得感は少ないけれどおいしそうですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/09 22:16
送料のみサンプル サントリー 植物性乳酸菌 アロエこんにゃく 10本セット
カロリーはいくらなの? サントリーの商品説明のページにもカロリー表示がないんだけど、買っちゃいました。 ま、サントリーだし、アロエだし、健康飲料みたいだしカロリーも低いに違いない・・・きっと。 クラブ帰りで小腹のすいた娘が喜びそう。 いまモラタメにはトマトのお酒も出ていますね。 健康志向の新製品が多いですね。私も好きだけど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/07 19:19
送料のみサンプル ロッキー・ザ・ファイナルペア鑑賞券 630円
東海テレビ企画でましたよ。100名、早くね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/05 10:03
送料のみサンプル クノール スープ春雨4種類計6個セット
緑豆100パーセントの春雨はのびすぎず、とてもおいしい。 でも・・・少ない。春雨2倍は入れてほしかったです。 スープもとてもおいしい。とろみ中華と黒胡麻坦々麺を食べたけれど、コラーゲンやカルシウムがたっぷり入っていて体にも良さそう。 でも・・・全部飲めない。栄養素はやっぱりスープに入っているんですよね。 春雨がもっと多ければスープも一緒に飲めるんだけど。 春雨増量を願います。 単品で食べるのではなく、ごはん系のお供にするものなのかな。 「ママが料理をつくる理由」で出ていましたね。 ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/05 09:55
送料のみサンプル ビアード・パパのヘルシースイーツ宇治抹茶クッキー
1箱あたり192キロカロリー、不足しがちな栄養素も含んだビアード・パパのヘルシースイーツ。カスタード風味、ショコラ風味、紅茶とりんごのクッキーもあるらしい。 とてもおいしそう。食べてみたいですね。 すごい勢いでなくなっています。 ・・・追加でましたね。10箱、1570円が525円で買えるので、とてもお得ですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 10:23
送料のみサンプル ぶどう酢&カルピス りんご酢&カルピス
ぶどう酢&カルピス レアチーズケーキ風 おいしそうではありませんか。レシピは飲むお酢&「カルピス」 元気レシピ集にいろいろありますよ。 ぶどう酢&カルピスは炭酸と合いそうですね。うめの酢&カルピスも炭酸割りがおいしかった。 りんご酢&カルピスは牛乳やヨーグルトに合いました。 お酢の味がわからなくなるので、お酢のきらいな子どもでも飲めるのがいいですね。 デザートにもいろいろ使えそう。 送料のみでサンプルを試せるモラタメは、最近次々と新商品が出て楽しいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/28 09:29
送料のみサンプル 果実100%おろしりんごパウチ入り6個セット
おろし白桃、おろしりんごにんじん入りも一般に販売してほしいですね。 おもしろい商品だと思ったら、ユニバーサルデザインフードから出てきた商品のよう。 いろいろ応用がききそうです。 褐変しないのでお菓子などに使えそう。きれいなアイスやゼリーができそうです。 ぜひ、おろし白桃パウチをお願いします。 モラタメで試せる新商品は、健康志向の商品が多くてうれしいですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/27 11:16
送料のみサンプル ボディソープなしでソレ〜る「シック イントゥイションプラス スージングケア」
濡らすだけでツルンとソレてしっとりすべすべ・・・なるほど。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/23 11:44
送料のみサンプル 日清「トクホ」ヌードル12個セット(2394円)→840円
東海テレビ モラって試そう!クチコミ企画の日清の特保のヌードルがモラタメより届きました。 この企画はいつもとてもお得で楽しませてもらっています。 サイリウムって何?サイリウムやキトサン入りのトクホヌードルってどんな味?と興味津々でした。 食べてみると、おいしい。 チキンタンメンを食べましたが、においに薬臭さもなく、いいにおい。麺はこんにゃく麺のようなのびにくい麺であっさりとしたスープがおいしかったです。野菜のいろどりもきれいで、ほんとうに最近のフリーズドライはすごい。 私は普通のカップ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/19 09:00
送料のみサンプル 飲むりんご酢&カルピス、飲むうめの酢&カルピス(1365円)→630円
うめの酢は炭酸割りが、りんご酢は牛乳割りがとてもおいしい。 お酢に何度も挑戦しては続かなかった私ですが、これはジュース感覚でおいしく飲めます。 特にうめの酢炭酸割りはおいしい。でも、健康のためにお酢を飲みたいのに、炭酸を飲んでいては本末転倒ですよね。まあ、こちらはたまにということで、メインは牛乳割りとしましょう。 牛乳割りはりんご酢のほうが気に入りました。分量どうりだとちょっと濃いめなので、牛乳多めで牛乳もたくさん飲めるなんていいですね。 でも、一日50ミリリットルとして一週間分で一本6... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/17 12:37
モラタメよりお得 ポッカプルーンソフトカプセル 先着一万人限定体感キャンペーン!
以前、モラタメで紹介されていた ポッカ プルーンソフトカプセル一袋 (一か月分)1680円が先着一万人限定体感キャンペーン 特別価格500円で買えます。送料無料です。 これってモラタメより安いですよね。ぽっかぽっかくらぶ からです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/16 13:08
送料のみサンプル サントリー 銀座カクテル3種6本セット(1314円)→630円
冬季限定 銀座カクテル ラ・フランスも12月に発売されていたらしい。このシリーズはほんとうにおいしそうですね。 前にモラタメに出ていたときは、まだ会員ではなくて残念に思っていたので、とてもうれしい。 濃い、上質な味が楽しめそうですね。 銀座カクテル ラ・フランスも、楽天でまだ少し売っているお店もあるようですね。 1本から注文できて、ビールなどのほかの商品と自由に組み合わせて24本で送料無料の、楽天市場のe酒 榮太郎商店ってよさそうですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/16 08:34
ハウス プライムバーモントカレー、プライムジャワカレー各2個 計4個(1260円)→630円
正方形のパッケージは、いいアイデアですよね。でも、これらしいパッケージはお店でみかけたことはあるけれども、カロリーオフなのは気が付きませんでした。カロリーオフをもっと大きく宣伝するといいのでは。気づいていない人で、ほしい人はたくさんいるんじゃないかな。 カロリー25%オフのバーモントカレーとカロリー30%オフのジャワカレー、とてもいいではありませんか。 我が家の主人も子どももカレーが大好き。でも、いつもカロリーが気になっていました。これなら少し多いなと思っても気にしないですみそうです。うれし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/11 00:38
送料のみサンプル ふわふわ卵の中華粥6個セット(1500円)→630円
最近とっても楽しませてもらっている、モラタメ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/07 08:39

トップへ | みんなの「モラタメ」ブログ

いいもの見つけた★ モラタメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる