いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーツ® 犬用おやつ4種を試しました

<<   作成日時 : 2016/10/31 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハーツ® チューデントEX 超小型犬〜小型犬用
ハーツ® 国産ベジスティックス クロロフィル(ホウレンソウ)
ハーツ® トリッチ 角切りチーズ入り
ハーツ® おやつサプリ チーズジュレ 免疫力の維持をサポート
4種のおやつを試してみました。
チューデントは以前は少し食べて残していましたが、食べやすくなったようで喜んで完食しました。
他のおやつも大喜びです。
ガムは今までなかなかよいのがなかったのですが、ベジスティックはとても良いので店で買おうと思ったら近所にはどこにもなく残念。
探してぜひ買います。
モラタメさんで試せてよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハーツ&reg; 犬用おやつ4種を試しました いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる