いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンカレーをいろいろ試しました

<<   作成日時 : 2016/08/31 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モらタメさんでゴールデンカレーをいろいろお試しできました。
まず「バリ辛」は、確かに辛い、でも美味しい辛さでまた買いたいと思いました。
「プレミアムゴールデンカレー 中辛」はちょっと変わったスパイシーな味、好き嫌いはあるかもと思いました。
「ゴールデンカレー 中辛」は安定の美味しさ。
「ゴールデンカレー クランチスパイス 中辛」はまだ試せていないのですが、クラッシュアーモンドの食感と味がとても楽しみです。
レトルトは夏休みのお昼に助かりました。
カレーは辛いのを食べると、辛さ控えめなのは物足りなくなってしまいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ゴールデンカレーをいろいろ試しました いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる