いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱食品 ロイヤルビューティー3種を試してみました。

<<   作成日時 : 2016/06/30 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロイヤルビューティーシリーズのハッピーアサイーボウルソフトキャンディとアーモンドミルクソフトキャンディとカカオ80%チョコレート ザクロ&クランベリーを試してみました。
お菓子を食べるのは罪悪感がありますが、これは一応機能性を持ったお菓子。
お菓子を食べたいけれどできるだけ体にいいものをと選ぶ娘によかったです。
味は甘すぎとも思いますが、かえって満足感があるかもしれません。
チョコはリピートしました。
モラタメさんで試しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

三菱食品 ロイヤルビューティー3種を試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる