いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーマークアソシエイツ シェルミラックシリーズ <フードウォッシャー食材革命>を試してみました。

<<   作成日時 : 2016/06/30 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

食品の残留農薬は気になっていて野菜は無農薬のものを心がけていましたが、全てそうとはいきません。
特に皮のまま食べたいりんごやプチトマト、輸入物のフルーツなどが心配でした。
今回試した食材革命は簡単に有害物質を除去できるということで、うれしいです。
確かにプチトマトは汚れの落ちが目に見えます。
皮を食べる野菜やフルーツにはこれからもぜひ使わせていただきたいと思います。
モラタメさんで試しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベビーマークアソシエイツ シェルミラックシリーズ <フードウォッシャー食材革命>を試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる