いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS カネハツ食品 サラダにまめ シリーズを試してみました。

<<   作成日時 : 2016/06/14 00:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サラダにまめは体に良さそうだけどおいしいのか不安で買ったことがありませんでしたが、今回お試しして大ファンになりました。
そのまま食べても普通に美味しいです。
特にコーン入りは食べやすくて子供でも大丈夫そうです。
ひじき入りは少し磯臭いので、調理したほうがいいと思います。
糖質もカロリーも低いので、ダイエットにもいいはず。
いいもの見つけた感が大きいです。
モラタメさんで試しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カネハツ食品 サラダにまめ シリーズを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる