いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS オルビス プチシェイク トライアルセットを試してみました。

<<   作成日時 : 2016/05/31 23:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オルビスの美味しいと評判のプチシェイク を試してみました。
ダイエット食品としては美味しいのかと思っていましたが、ほんとうに美味しいです。
一晩置くとフルーチェのようにプルプルになります。
ストロベリー、みつりんご、シトラスオレンジ、どの味も美味しかったです。
置き換えは無理ですが、スイーツとして十分満足できるのでダイエット中に甘い物を食べたくなったときにいいと思います。
娘が気に入って、その後たくさん買ってダイエットをしています。
モラタメさんで試しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オルビス プチシェイク トライアルセットを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる