いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿ライフサービスさんに給湯器の取り替えをお願いしました。

<<   作成日時 : 2016/04/30 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご近所の方の紹介で、大阪府吹田市の近畿ライフサービスさんに給湯器の取り替えをしてもらいました。
工事に来てくれた方は、丁寧できっちりと仕事をされていると思いました。
後で主人が確認するとビスがきちんと閉められていないところがあり連絡しましたが、工事の方は自分はそんなことはしないと絶対の自信があるようでした。
そんなことを言われてもと少し困りましたが、自分の仕事に自信があるのだなあとかえって感心しました。
結局製品自体の不具合で、それもすぐに訪問して直してくれ、信頼のおける会社であると思いました。
さっそく別の換気扇の取り替えも頼んですぐに終わり、今また別の取り換え工事も頼んでいます。
連絡お待ちしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

近畿ライフサービスさんに給湯器の取り替えをお願いしました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる