いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス を試してみました。

<<   作成日時 : 2016/04/29 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

青汁は体にはいいけれど苦手でなかなか続きません。
以前桑葉の青汁を試したことがあり青汁のなかでは飲みやすい方だったので、今回も飲みやすさを期待して試しました。
今までは豆乳にいれて甘くしてしか飲めませんでしたが、今回は初めてそのままでも飲める青汁でした。
暑い時なら薄くすれば麦茶がわりに飲めそうです。
底にたまるのでペットボトルで振ってから飲むのがいいんですが、入れにくいのが難点かな。
モラタメさんで試しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス を試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる