いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートボディ プロテインダイエット イチゴミルクを試してみました。

<<   作成日時 : 2016/04/15 12:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スマートボディ プロテインダイエットは以前5種類入ったものを購入しましたが、その中で特に美味しかったのがココア味といちご味でした。
今回美味しかったいちご味でしたがたっぷり入っていてよかったです。
ダイエット商品は美味しいと聞いていても無理なものが多いのですが、これは美味しいと思います。
今回商品が終了とのこと残念です。
同様の商品を発売していただけると嬉しいです。
モラタメさんでお試ししました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スマートボディ プロテインダイエット イチゴミルクを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる