いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS たらみのゼリーを試しました。

<<   作成日時 : 2016/03/15 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

愛の季® PURE PREMIUM ラ・フランスゼリー、白桃、伊予柑を試しました。
子どもが喜んで食べたのでラ・フランスゼリーしか当たりませんでしたが、果肉が多く食感もよくてとても美味しかったです。
手軽に食べられる美味しいラ・フランスゼリーはなかなか見つけられないのでよかったです。
また食べたいです。
モラタメさんで試しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

たらみのゼリーを試しました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる