いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS テルモ 転倒予防くつ下アップウォークを試してみました。

<<   作成日時 : 2016/03/15 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

足の悪い実家の母にプレゼントしました。
きゅっと足が締まって歩きやすいと喜んでくれました。
グレーは高齢でも地味なので、色がもっといろいろあればいいと思います。
商品はとても気に入ったので、ラインの入っていないシンプルな一色のものが出てくれると嬉しいです。
モラタメさんで試させていただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

テルモ 転倒予防くつ下アップウォークを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる