いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ ミニカップ チョコレートブラウニー、マンゴー、ブルーベリーを試してみました。

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでハーゲンダッツ ミニカップを試してみました。
チョコレートブラウニーは期待を裏切らない美味しさ。濃厚です。
マンゴーとブルーベリーも贅沢な味でソースが美しく、美味しかったです。
ただ、バニラの上に乗っているだけなので、味がばらばらだと感じました。
アイスもマンゴー味、ブルーベリー味のものにするか、マーブル仕様にすると一体感があっていいのではないかと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ハーゲンダッツ ミニカップ チョコレートブラウニー、マンゴー、ブルーベリーを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる