いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー じゃがライト あじわい塩味を試してみました。

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでカルビーのじゃがライトを試してみました。
ダイエットを常に意識している・・・つもりの私と娘。
でもスナック菓子も食べたい。
そんな我が家にぴったりの商品です。
正直味はいまいちかなと思っていたのですが、娘曰く、普通においしい。
確かに、軽くて堅すぎず、味もしっかりしていておいしかったです。
よい商品だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カルビー じゃがライト あじわい塩味を試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる