いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS マックヘナ ハーバルヘアトリートメント ナチュラルブラウンを試しました。

<<   作成日時 : 2013/02/28 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マックヘナ ハーバルヘアトリートメント ナチュラルブラウンをモラタメさんで試してみました。
肌が弱いのでカラーリングはあまりしたくないのですが、しないわけにはいかない白髪・・・。
マックヘナ ハーバルヘアトリートメントは染まるのに時間はかかりますが、思っていたよりもよく染まり、何回か染めると自然素材のわりに持ちもいいと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

マックヘナ ハーバルヘアトリートメント ナチュラルブラウンを試しました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる