いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 鍋キューブ 試してみました。

<<   作成日時 : 2013/02/15 16:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これは便利。気に入ってもうリピートしました。
我が家は特にピり辛キムチ味がお気に入りです。
好きな量が使えるのでちょっと使いたいときに便利です。
しめにうどんを入れると美味しいですよ。
子供はお魚の鍋は苦手だったのですが、この寄せ鍋しょうゆ味なら喜んで食べえるのでこちらもリピします。
モラタメさんで試しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鍋キューブ 試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる