いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 香り続くトップplusを試してみました。

<<   作成日時 : 2012/12/29 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで試してみました。
コンパクトでかわいいのがとても気に入りました。
水質によるのでしょうか香りと柔軟効果はほのかですが、すすぎ一回で柔軟剤も入っているのは経済的でうれしいです。
また使いたくなる商品でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

香り続くトップplusを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる