いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS クノールごちそうスープパスタ クリーム味を試してみました。

<<   作成日時 : 2012/09/29 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これは美味しいし簡単。
お鍋一つでできるので、洗い物も少なく、気に入りました。
具は思いつくものなら何でも合うと思います。野菜も何でもたくさん入れられてうれしい。
注意することはパスタを入れたら手早くすること。
時間が長くなってしまうと伸びて残念な仕上がりに。
初めは熱くて食べにくいので、私は少し時間を短めに仕上げて伸びないうちに食べるのが好みでした。
試す価値ありですよ。
モらタメさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クノールごちそうスープパスタ クリーム味を試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる