いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシエフーズ 知育菓子を試してみました。

<<   作成日時 : 2012/05/26 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モらタメさんでクラシエフーズの知育菓子を試してみました。
親戚が集まるときに、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんに小さい子の相手をしてもらって、知育菓子で遊ばせました。
小さい子は当然喜びましたが、大きい子のほうが真剣になって楽しめました。
最近のお菓子はほんとうにすごい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クラシエフーズ 知育菓子を試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる