いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 花王 フレアフレグランス 試してみました。

<<   作成日時 : 2012/05/26 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モらタメさんでフレアフレグランスを3種試してみました。
まず、フルーティフレッシュの香りは強めの甘い香りで娘はこれが一番好きだと言っています。ただ、娘にはいいのですが、私や主人の服がこの香りでは無理があるので洗濯物を選んでしまいます。
次に、パッションベリーの香りはフルーティフレッシュよりはさわやかさがあり、これもいい香りですが主人には無理があります。
最後に、フローラルスィートは落ち着いた香りで誰にでも使えるので助かりました。
どれも柔軟効果は強くて、若い女の子にはとても魅力的な商品だと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

花王 フレアフレグランス 試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる