いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座カリードリアを試してみました。

<<   作成日時 : 2012/05/11 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

銀座カリードリア、美味しかったです。
チーズが写真よりずいぶん少ないのは残念でしたが、コクがあり美味いです。
量が少ないのもカロリー的にちょうどいい感じ。
冷凍食品で美味しいものが簡単に食べられてうれしい商品でした。
モらタメさんで試しました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

銀座カリードリアを試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる