いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコラBBスパークリング 試してみました。

<<   作成日時 : 2012/04/13 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでチョコラBBスパークリングを試してみました。
甘すぎず、さわやかな味でとても美味しく飲めます。
色もかわいくて、強すぎない炭酸もよかったです。
今では別に購入して一日一本飲んでいて、無いと困るドリンクになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

チョコラBBスパークリング 試してみました。 いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる