いいもの見つけた★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿中村屋さんのレトルトカレーとハヤシを試してみました

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんで新宿中村屋さんのレトルトシリーズを試してみました。
中村屋さんということで期待していましたが、期待通りの美味しさでした。
中でも野菜カレーは、野菜だけということでどんな味だろうと思いましたが、スパイスが効いていてとても美味しかったです。
また食べたくなるシリーズでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

新宿中村屋さんのレトルトカレーとハヤシを試してみました いいもの見つけた★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる